疲れるが我流の極み

この頃来れなくてすいませんでした。

土曜と日曜に音符の勉強を強いられてしまい、
仕方なくやっていたらなんと何もなりませんでしたwww

この頃何をやってもうまくいかない日が多くなりまして
勉強だけじゃなく部活に関してもあります
驚異的なスランプに陥りましてw

というわけで今週末はなにもできなかったわけですよwww

えー質問というか要望なのかな?

アメブロにすれば?
と言う質問がブラックから来ました

実はですねアメブロにも一応投稿するつもりだったんですけど
投稿しずらいしこっちに馴染みがありまして
こっちに力を入れてるわけですが
コメントしてないだけで一応みんなのブログは見てるんですよ
特にブラックは毎日投稿してるから結構急ぐんですけども
あいかたのブログも毎日点検してますが・・・

アニメの話

ゆるゆりを土曜に観ました!
結構使い回し多いww
戦コレも面白かったと感じ
もう毎日観てますが w

ゆるゆりの歌が変わったので紹介しときます

新しいОPです
意外といい歌です

聞いてみてねー

それではこんな長い文章にお付き合いくださり
ありがとうございました