日常チャットのお話

えー今回はよくある日常チャットの話をしたいと思います。

最初にいっときますがこれはうごメモの話なのでわからない人は今回つまらないと思います。えーでは

まず第一日常チャットに人が来るようになりました。
一番最初の日常チャットには人が俺合わせて3人だったんです。
しかし今は人間が増えすぎたようですwww

第二夜がヤバいwww
俺は夜日常チャットにはいないんですが変わりに朝PCで観ています
ねじ回すやら裏安中やらで大騒ぎw
うちのチャットが変態化していますw

最後日常チャットに来なくなった人が多くいる

私は日常チャットの創立者なので最初からいますが((当たり前
日常チャットにこなくやめた人もいますし・・・
まあ第一で説明したとおり人が多くなっていることは現実ですが

まあ今日のところは終わりですが多分毎日更新すると思いますので
観てください