人間性を失いかけてるw

えーいつも部活や日常チャットの話をしていても面白くないので今日は俺の友達事情についてお話をします
まあ聞いても面白くはないと思いますがw
俺には基本的に
ゲーム部門
いろんな情報部門
漫画・アニメ部門
の三種類に分けています(俺が勝手に)
ゲーム部門・・・2人
いろんな情報・・・2人
漫画・アニメ部門・・・2人
で俺は漫画・アニメ部門に入っている(多分w

その中の友達で学校が離れてる人もいる
もう中学生になったので遊べる機会がぐんと減ったんですが・・・

しかし漫画アニメ部門のもう一人の友達は俺と同じクラスなので
いつも話をしています

そしてクラスで雄一日常を知っている仲間なので気が合うw

とまあこんな感じですね
実際の言言うとブログのネタがなかったんですw