ちょこっと昔の話

タイトル通りちょこっと昔の話をします

私がまだ小6の頃仲の良い友達が一人いましてそいつが
俺に日常の漫画を買ったよーと冬休みが終わって最初の登校日に言ったのです
これが私一番最初の日常との出会いです。俺は日常を見に友達の家まで
言って見たんだがページをめくったらいきなりゆっこのだじゃれの話で
多分それが決め手となったんだろう。すぐさまうご観て日常チャンネル
みつけ観ましたよ。その当時多分5000ぐらいのメモだった様な・・・
ただその時1巻と7巻は見て無かったのですが・・そして偶然Eテレで日常
が再放送されたのを見かけまして2話から観ました。

そして俺はidを登録しまして当時のユザネのあかんちちちちから
なのに変えましてその時仲の良い友達にさすがに引かれましたが・・
そして初の日常チャットをバレンタインデー前に出し、お話をしましたが
何にせよ2人しかいなかったし・・そして現在に至るわけです