壮行会

昨日学校で壮行会がありました

壮行会とは?
壮行会は部活に所属している人たちの内、中体連に出場できる選手を送り出すかいなんですけど

俺は吹奏楽部何ですけど、壮行会の為に練習してきた曲もあるんですよ。それで給食10分で食った最高記録が6分に塗り替えられましたww

俺の自己ベスト
1位6分(中学一年生)
2位10分(小学3年生)

実に4年ぶりの更新ですwww

給食の日って校内放送が流れますよね?
クイズとか
テレビを使っての紹介とか
後たまに先生紹介とか

ところが音楽ではアニソンが一曲も流れないんです。

俺はアニソンしか知らないから
楽しくはないんですよねー

それでは今日はこれで終わります

次回アニメ紹介!