日常チャット王国www

今日は久しぶりに日常チャットの話でもしますか

この頃来る人来る人どんどん来て多いときには7・8人来客数になることも。でも来ない時には一人も来ないときだってあるのです。


ユザネがみんな変わり過ぎてて俺が始めてあったときのユザネとまったく別物が多く存在するww

日常チャットは人がいる時間帯は夜の9時からじゃないと誰も居ない事が多いです

あらしがきたらそっこーコメ拒否にする&長くつづくよーだったら通報します


たぶんそこら辺問答無用でやると思うww
他の管理者と違ってそこら辺は厳しいと思いますが

まあ2分前はべつにいいけどさ((いいのかよ

まあここんと頃荒らし来てないし良いかなとは思いますが

それだけ知名度低いんですよwww